2014年06月08日

「ウチ姫」より、アカネ

現在ドハマり中のとあるスマホゲー、「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」の主要登場人物の一人、火属性の「アカネ」という子を、ここ最近の勢いで描いてしまいました(汗)
このゲーム、どのヒロインたちも衣装のデザインにすごく手が込んでいるので、
デザインの完全な反映は挫折してしまいました(汗)
↑の子、進化するとパンストではなくなってしまうのですが、可愛いことに違いなし!
他のヒロインたちも可愛い子が揃っているので要チェックですよ〜♪

20140605_アカネ.jpg
posted by 佐藤輝政 at 19:41| Comment(1) | 版権キャラ

2014年05月22日

新作同人リリースしました!

top.jpg

新作の同人作品をリリースしました!
競泳水着やバニースーツなど、身体に“フィット”したコスチュームを探求しつづけるシリーズ
『Fit!!』の第2弾です!
今回のCG集は、過去にpixivなどで公開したオリジナルキャラのCGたちを大幅な塗り直し、
改修・変更・多重差分化という編集を加え、かつ“優しい”触手さんに愛されまくってしまうという
触手和姦モノになっております。

女の子たちの相手をする触手さんは、『元は』それぞれの女の子たちの彼氏だったり
ご主人様だったりした人です。…しかし、あるきっかけで、エロい気分になってしまうと
触手に変身してしまうという難儀なことになってしまった、という設定になっております。
さらに、そんな彼を元の姿に戻すためには、触手の中に溜まったものをスッキリさせないと
いけなくて…という設定のもと物語は進行します。
なんで触手になってしまったのかなど、細かい部分はツッコまない方向で(汗)

ただひたすらに、“優しい触手さん”に、汁だくにされつつ愛されまくってしまう
女の子たちの艶姿をお楽しみください♪

※注意※
本CG集には、腹ボテ表現が含まれております。
こういった表現に嫌悪感を持たれる方はご注意ください!

【シチュエーション】8つ
【CG枚数】8枚/差分合計650枚

以下のダウンロード販売サイト様でご購入いただけます!
興味を持たれた方はぜひともチェックよろしくお願いいたします!

【DLsite.com】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ134831.html

【DiGiket.com】
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0098983/

【D-drops】
http://m.d-drops.com/items/work/WJ033640

【メロンブックス DL】
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000171821

【DMM同人】
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_068917/
posted by 佐藤輝政 at 19:35| Comment(0) | 同人情報

2014年03月24日

新作リリースしました!

01.jpg

タイトルのとおり、久しぶりに同人作品をリリースいたしました!
今回は自身かなりの久しぶりになる既存キャラもの。最近ちまたを賑わせている
「艦これ」の登場人物(登場艦船か?)のひとり、パンストなうえに巨乳という
無敵のお姉さん、愛宕のCG集となっております。
それだけでなく、この『Fit!!』最大のウリは、なんといっても競泳水着!
水着とはまったく無関係なヒロインに競泳水着を着せて、そのうえHなことまでしてしまおう!
というなんともマニアックなものになっております(苦笑)
競泳水着CGと普通の衣装のCGが半分半分で収録されていますので、
属性のない方も一度見ていただければ嬉しいです!

詳しくは→の『同人情報』のボタンをクリックして見てやってください!

02.jpg

こんなCGが収録されています。
これは基本の服のバージョン。う〜ん、むちむちの太ももを包み込むパンストを見ていただきたい!

03.jpg

ちょっとマニアックな、競泳水着を着せてのHシーン!
さらにはパンストを脱がさないというこだわりまで搭載!

04.jpg

Hだけではアレだと思ったので、普通の競泳水着CGも1枚収録。
本物はこのように切れておらず、もっと大きな解像度で収録されていますのでご安心ください。

久しぶりの既存キャラを描いた七心館の新作、どうかよろしくお願いいたします!
posted by 佐藤輝政 at 20:21| Comment(0) | 同人情報

2014年02月11日

由羅(ゆうら)という名前をとりあえずつけた

今月の更新イラストをアップ!
この寒い時期に水着とは、我ながらなんと季節感がないのか……!と思いつつも、
なかなかいい感じに光沢感が出せたような気がするので満足(笑)
キツネ耳のキャラが突然描きたくなって速攻でデザインしてしまったため、
いろいろとあやふやなところがありますがご勘弁を(苦笑)
pixivのほうにはえっちぃ差分もご用意していますよ〜♪

20140205_悠羅(通常).jpg
posted by 佐藤輝政 at 14:01| Comment(0) | オリジナルキャラ

2014年01月29日

遅ればせながら……(汗)

あけましておめでとうございます……って遅っ!!(汗)
pixivにアップしたらそれで満足してしまい、ココにアップするのを忘れていたことを
いきなり思い出す始末(汗) ということで、すでにpixivには公開していますが、
それらのイラストを公開〜。
さりげなく、こっちの方が高解像度版だったりします。

■クリスマスでバニーな春奈
20131222_春奈.jpg

■あけおめのミコト
20131225_ミコト.jpg
posted by 佐藤輝政 at 23:48| Comment(0) | オリジナルキャラ